潜在意識は書き換えなくて大丈夫♡ˊ˗

潜在意識や引き寄せの法則は非常にシンプルです♡ 自分がそう思えばそうなるなんです。手っ取り早く今すぐに幸せで豊かで愛にあふれる人生を生きていきましょう🧸𓂃 𓈒𓏸🤍

潜在意識、引き寄せの法則活用術♡ˊ˗

 

初めましての方も、お久しぶりの方も

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

まどちゃんこと荒井円花です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

 

本日は、潜在意識、引き寄せの法則

活用する際のポイントについてお伝えします♡ˊ˗

 

『物は使いよう』って言いますからね〜。

 

ホントここ、大事。

 

答えから先に書いちゃいますね!!

 

手っ取り早く答えが知りたいっしょ?笑

 

潜在意識、引き寄せの法則を活用する際のポイントは、

 

潜在意識や引き寄せの法則は、

 

『あなたの人生をより幸せにするために』

 

『より豊かなものにするために』

 

『より愛で満たされるように』

 

自分の人生に取り入れてわたし(あなた)が、活用していくもの

 

ということを肝に銘じておく。

 

です!!

 

潜在意識や引き寄せの法則を自分の人生に取り入れて上手に活用していけば、

 

あなたはどんな瞬間も幸せを感じられて

心穏やかに、心地よく、歌を歌うように楽しく

 

毎日を生きていけるようになります。

 

ちょっとキツく聞こえるかもしれませんが、

 

辛くなったり苦しくなってる時点で本来の道とはちょっと(いや、だいぶ?)

 

ズレています。(ガビーーーン)

 

そんな風になるためのものであったとしたら、

 

私は潜在意識や引き寄せの法則のコーチには

なっとらんのですよ。

 

私は潜在意識や引き寄せの法則を自分の人生に上手に取り入れて活用していけば、

 

どんな人であったとしても、どんな過去があろうとも、どんな今を生きていようとも、

 

平等に、確実に、幸せな人生を生きていけるとそう思っているから、

 

今この瞬間あなたに、

私は私の思いを伝えているんです🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

 

いい感じで進んでいるならば、そのままゴーイングマイウェイ!!すればいいですし、

 

あれ?なんかちょっと違う道通ってるかも???

 

と、思ったならば、

即座に軌道修正かければいいんです。

 

今この瞬間からいくらでも変えられるんです。

 

そういうものなんです。

潜在意識と引き寄せの法則は。

 

あなたがあなたらしく自分の人生を

生きていけるように、

 

幸せに毎日を過ごしていけるように、

 

これからたくさん私の想いと言葉を

ここに綴っていきますね♡ˊ˗

 

どうぞよろしくお願いいたします🧸𓂃 𓈒𓏸🤍

 

それではまた次回の投稿を

おたのしみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨