潜在意識は書き換えなくて大丈夫♡ˊ˗

潜在意識や引き寄せの法則は非常にシンプルです♡ 自分がそう思えばそうなるなんです。手っ取り早く今すぐに幸せで豊かで愛にあふれる人生を生きていきましょう🧸𓂃 𓈒𓏸🤍

潜在意識のブロック解除いつまでやるの?

 

おはようございます!こんにちは!

こんばんは!

 

荒井円花です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💞

 

潜在意識のブロック解除、書き換え

これいつまでやります?

 

『潜在意識のブロック解除しなきゃ!!』

 

『書き換えなきゃ!!』

 

と、思っている時のあなたの立ち位置は?

 

ブロックなんかないし書き換えることなんてないんですよ。

 

お金が稼げないのは、お金に対するブロックがあるから。

 

恋愛でうまくいかないのは、恋愛に対するブロックがあるから。

 

だから、ブロック解除しなきゃ。

 

潜在意識の書き換えしなきゃ。

 

と、思っていませんかーーー???

 

『私にはブロック解除しなければならない観念がある』と『あなたが』思っているから、

 

あるような現実が展開されるんですよ。

 

簡単なことです。

 

潜在意識の法則は?

 

【自分が思えばそうなる】

 

【思いが先、現実があと】

 

ですよね。

 

ってことは??

 

『私には解除すべき観念などない』

 

ってことにしちゃえばいいんですよ。

 

はい、今この瞬間に消えました。

 

以上、終わりです。

 

これだけでいいんですよ。本来は。

 

潜在意識の書き換え?

 

今この瞬間に誰でもできますよ。

 

お金が稼げない?

 

『私はお金が稼げる』

 

恋愛がうまくいかない?

 

『私は恋愛もうまくいく』

 

はい、書き換え終了です。

 

ブロック解除とか書き換えとか

そんな大層なものにしなくていいですからね。

 

自分が思えばそれで終わりです。

 

なーんにも難しいことなんかないですよ。

 

かんたん、かんたん♪

 

潜在意識は、

 

【自分が思ったならそこで完結】

 

っていう世界です♡ˊ˗

 

潜在意識も引き寄せもシンプルイズザベストで、私は大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

 

それではまた次回の投稿をお楽しみに🧸𓂃 𓈒𓏸🤍