潜在意識は書き換えなくて大丈夫♡ˊ˗

潜在意識や引き寄せの法則は非常にシンプルです♡ 自分がそう思えばそうなるなんです。手っ取り早く今すぐに幸せで豊かで愛にあふれる人生を生きていきましょう🧸𓂃 𓈒𓏸🤍

現実化よりたいせつなもの♡ˊ˗

 

おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

 

荒井円花です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨

 

現実化よりたいせつなものは

 

【今この瞬間あなたが幸せでいること】

 

です♡ˊ˗

 

現実化なんて二の次、三の次、です。

 

どうしても叶えたい願いなのかもしれない。

 

どうしても手に入れたいものなのかもしれない。

 

でも、現実化は最終目的地じゃないですよ。

 

現実化を最終目的地にしてるってことは、

 

ハワイに行きたいあなたが、なぜか羽田空港を最終目的にしてるようなもんです。

(ところでハワイって羽田空港からいけるんか?←調べてから書けよ笑)

 

ハワイ!!行きたいんだよねぇ!?

 

なんで羽田を最終目的地にしてるの?

 

まだ日本からも出てねぇじゃん。

 

って感じです。

 

あなたが本当に欲しい物は現実化の先にあるものなんですよ。

 

現実化の先にあるものとは何か?

 

それは【幸福感】です。

 

例によってまた私は先に答えを書いたわけなんですが、

 

我々が欲しいのは幸福感なんですよ。

 

しあわせだなぁ〜(*´ω`*)💞

 

っていう感覚が欲しいんです。

 

現実化してほしいと思うものが手に入ったら幸せだなぁ(*´ω`*)💞

 

って、幸福感を感じるであろうから、それが欲しいんです。

 

だってこれを手にしたらものすんごく嫌な気分になるって思うものって普通にいらないですよね、異臭を放ってる生ゴミとか。

 

(お食事中の方いらっしゃったらすみません)

 

だからね、

 

今この瞬間にあなたが幸せでいることが

現実化よりもたいせつなことなんだよ〜♡ˊ˗

 

ってお伝えしたんです。

 

現実化!!現実化!!現実化ーーー!!!

 

ってなってると、

 

いつ現実化するの?まだ??

なんで、なんで、なんで???

 

ってなって、しまいには、

 

私がちゃんとできてないから?

現実化しないってことはちゃんと思えてないってこと?

 

思いに居続けられてないってこと?

 

はぁ、、、もう嫌だ、、、

 

っていう撃沈モードになり、

 

なぜか自分を否定するっていうとんでもねぇわけわからんところに思考がぶっ飛びます。

 

ぜんぜんハッピーじゃないよね、これ。

 

あなたが幸せになる条件に現実化を組み込ませる必要などないのです。

 

なので今すぐに幸せになっちゃってください。

現実化とかすっ飛ばしてね。

 

本当に欲しいのは【幸福感】

 

あなたが行きたいのは羽田空港じゃなくて

ハワイ!!!でしたよね?

 

以上!!!

 

それではまた次回の投稿をおたのしみに🧸𓂃 𓈒𓏸🤍